アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前初めてバイトの面接を受けました。数日後に友人も面接を受けたのですが、友人に、「○○いい感じらしいよ、多分受かる。あと、電話番号教えてないでしょ」と言われました。たしかに、合格したら後日に電話でお伝えしますと言われたので、多分聞き忘れだと思うのですが、、このような場合、連絡手段がないので落とされるでしょうか?それとも図々しいのを承知の上で自分から連絡した方が良いのでしょうか?
とても条件の良いところなので諦めたくないです(;_;)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それで落とされることはないと思いますが、念のため連絡して電話番号を伝えた方がいいと思います。

• 1

まあ先方も馬鹿ではないでしょうから

電話で連絡できなければ郵便等で通知はすると思いますよ

ただ今後仕事をする上で緊急に連絡をとりたいとなった場合不利益が働く可能性はあり得ますよね

ですので対応が可能であれば対応しておいた方がいいと思いますよ
    • 1

当然提出書類等に住所があるはずなので、はがき等で連絡が来るでしょう。

電話で早く、という事であれば
「面接で電話番号を伝えるのを忘れたのでお電話しました」と言えばよいでしょう。
これからも、ご自身で判断して実行する、という力も必要になります。
    • 1