プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いの キングコングさんって 最近テレビに 
でまくってるけど なにが おもしろいか いまいちわからないのですが おしえてください 私はちなみに 大阪在住です 

A 回答 (14件中1~10件)

キングコング・・・嫌いじゃないしどちらかと言うと好きな方なんですが、確かに「おもしろい」とはあまり思ったことないですね。

「はねとび」も毎週見てますが、ロバートやドランクドラゴン、インパルスの方がおもしろいですね(^^;)

一時、漫才もおもしろいと思ったことあったんですが・・・今はないですね~。

でも嫌いではないんですよ☆
    • 0

私は、オンエア-バトルの頃からよくキングコングを見てましたが、漫才は、おもしろいと思います。

ただ、トークに関しては周りの環境が恵まれているのだと思います。でも、最近テレビで見ているとやっと慣れてきたようで少しずつ面白くなってきていると思います。それに若手なので経験が必要だと思います。今面白い方々も経験を積み重ねた上で面白くなっているんです。最近芸人を使い捨てにすることが多いと思います。でもどんな人でも経験を積み重ねるからこそ面白さを理解するのだと思います。もう少しの間温かい目で見てあげてはどうでしょうか。笑いを愛する人であるならば。
    • 0

人気>実力のように思ってしまいます;

はねとびを見て”キンコン面白いー♪”っておっしゃるのはアリだと思いますが、彼ら自身のオモシロさではないですよね‥
WEST SIDEに抜擢されたのが大きかったのかな?

NGKやbaseで彼らのネタを見たりもしてました。
でもやっぱり、あのただ流すようなスピードの中の内容はあまり面白くないし、みんな過剰に笑ってるように感じました。ラジオでもあんまり;

でもテレビでは上手いと思う時があります!
私はキンコンと同じ22期の人のファンですが、
この芸歴の人達に比べたら西野君は落ち着いてしっかりしてるな~って思います!梶くんもキャラが良いですよね☆
そういう所が会社に「将来性がある」と思わせた要因
だったのか?と思ったりしました(><)
でも、テレビやロケは慣れが大切だし、もっと他の芸人さんにもチャンスを与えたら
面白さではキンコン以上に伸びる人がたくさんいると思いますが(/m\)ファンの方、気を悪くさせてしまいスミマセン、思ってる事を書きました。
    • 0

実際に漫才をやっているところは1,2回しかみたことないのですが,そのときは結構おもしろいのではないかと思いましたよ?私は逆に今エンタの神様に出ている今一つおもしろくない人たち(具体的な名前はあげませんけど)よりはキングコングとかもっと出してほしいと思っているくらいです。

まあ,このへんは個々人の好みの問題だから仕方ないでしょう。

受けてる要因の一つとしては…いいともなどで見られる梶原くんのいじめられっぷり(?)が一因ではないかと推察いたします。
    • 0

ネタやトーク・表情がおもしろいです。

でも質問者さんは、それらを見られた上で、質問されて
いると思いますので、誰も何も『教えて差し上げる』
事柄はないと思います。
ここでは、よく他のお笑い芸人さんに対しても、同様の
質問と、お決まりの回答を何度もお見受けします。
お笑いの受け取り方感じ方ツボは、人それぞれですので
一部のお笑い芸人さんの「何がおもしろいのか」を人に
聞いても、満足できる回答は出ないでしょう。
    • 0

ネタの中の当たり外れもあるだろうし、

それぞれ好みもあるでしょうからね。
質問者さんには面白く感じなくても、
他の人には面白いと感じるということです^^
私もキングコングは面白いと思うこともあるし
このネタはイマイチやなーって思うことも勿論あります。

あと梶原さんは最近の若手にはあまりいない
体を張るタイプなので、ものめずらしいかも。
西野さんはルックスで女性から人気ですし
そういうのもあって、人気が出てるんじゃないかなと思います。

ちなみに、No.6さんの
「お笑い芸人がダジャレさえも言えずに玉砕していました。しかもマジで言い訳していました。お笑い芸人失格だと思います。」
については、私そういう笑いの取り方もあると思ってます。
その時の放送を見てないので一概には言えませんが
ネタ(ギャグ)が浮かばなくて、ぐちゃぐちゃになるのって
見ててある意味面白いと感じます。
寒いのが面白い、みたいな(笑

お笑いって、一番難しいって言いますもんねー。
調子に乗らないでこれからも頑張って欲しいですよね。
    • 0

わたしも、ずば抜けておもしろいとは思いません

テンポが早すぎるのか、よく聞き取れないです

前とかテレビで、フットボールのあとで漫才してたからめちゃめちゃ差を感じました。
しかも最近調子にのっとるような気がする

たぶん顔と人気だけでしょ
漫才見てへんのにおもろいとかゆうとるやつおるし・・・

ちなみになら在住です
    • 0

西野さんかっこいいですよねぇ!!スポーツ万能だし★★最近面白くなってきたなぁ。

。って思ってたところです。。キングコングわぁ、テレビなれしてくると、(経験を重ねると)面白くなってきますよぉ(^^)ただの予感ですケド・・・(^_-)
ちなみに私も大阪に住んでまーーすぅ(^^)(^^)
    • 0

確か今日の笑っていいともに出ていたのがキングコングだと思いますが、お笑い芸人がダジャレさえも言えずに玉砕していました。

しかもマジで言い訳していました。お笑い芸人失格だと思います。ちなみに私は尼崎出身の横浜人です。
”キングコングはくだらない”
yukiさんに同感です!!
    • 0

すいません。

みなさんがこういった意見のなか、申し訳ないのですが、新人賞をとったり、吉本では期待大とかになってますが、私は正直おもしろいと全然思いません。

正直、ナイナイとかぶります。かぶるのはいかがかと思いますし。ねたもたいして・・と思います(本当にすいません)やっぱり、新人賞をとって、期待大と呼び声が高かった時期から結構たっていますが、今だにそれとして目だっていることがないですよね。たぶんながく続きはしないと思います。
    • 0