プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中です。
私は今日大量のピーナッツと6枚切りパンパン3枚、パスタ、スープ、野菜、そしてお菓子…食べすぎました。
今週は月曜日も火曜日もピーナッツはたくさん食べていたので体重計に乗るのがこわいです。このままだと確実に太り続けまさすよね、なにかアドバイスをください。

A 回答 (4件)

体重計は必ず乗ってください。


食べ過ぎたと思った時ほどちゃんと計って現実と向き合いましょう。
乗らないで現実逃避する人はさらに自暴自棄になって恐ろしい程太ります。

順調にダイエット出来ているような都合のいい時だけ体重計に乗って、そうじゃないときに目を背けるのは一番ダメなパターンです。
    • good
    • 0

普段のダイエット計画に無理があるのでは?

    • good
    • 0

1日くらい食べ過ぎても大丈夫です。


ピーナッツも低糖質なのでそんなに心配しないで。
これから食事を調整しましょう。
やけ食いはしないよう頑張ってください。
> 6枚切りパンパン3枚
誤字でしょうが可愛すぎて笑いました
    • good
    • 0

>確実に太り続けまさすよね


まず落ち着いてください

>このままだと
「このまま」の意味が全然わかりません
このまま過食しないなら太るわけないし
このまま過食?したら太るかもしれないけどどれ位食ったんだか数字もなく判断できないし

>私は今日大量のピーナッツと6枚切りパンパン3枚、パスタ、スープ、野菜、そして
>お菓子…食べすぎました。
量の数字が全然わからないんで何とも答えようがない

ヒトに通じる文章を書きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!