プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原慎太郎

は、いろいろ言われますが、リーダーとしてはすごく優秀ですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

ディーゼル車規制、外環道整備、羽田拡張は大きかった。

1990年代は都内をバイクで走ると首元が真っ黒になっていたのですが。しばらく離れて再訪したらずいぶん空気がきれいになっていて驚いた記憶があります。
    • good
    • 1

とりあえず、東京マラソンや東京ガールズコレクションみたいな「当てた」ものもあるし、ほかの都知事に比べたら仕事はしたかも。

    • good
    • 0

まぁ、東京都知事をやってたくらいですからね・・・。


評価は別にして。

それでも好きにはなれません。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!