人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このトンネルの距離を見て、どう思いますか

「このトンネルの距離を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

確かに長いけど、交通量が多くてスピードが出ない分、関越トンネル(約11km)や恵那山トンネル(約8.5km)に比べれば、運転していて楽。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

何時も同じ事してて

事故るよ。
貴方より廻りが迷惑千万。
    • 0

長いトンネルですね。

トンネル苦手なので、通りたくないかも知れません。
    • 1

首都高速中央環状線

大井JCT→熊野町JCT

山手トンネル 長さ18600m
品川線の開通で日本最長の道路トンネルとなった。
    • 1

日本一長いトンネルですネ!

18㌔もあるんですね〜
通過してみたいです♪
    • 1

長いね〜

走行中に何かあったら怖い。
    • 1

ながっ!

• 1