アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここんとこ pixivにアップしたイラストや漫画が、
次々ブクマや イイネされてるんだけど、何処が良いのか

特に、今まであまりブクマやイイネされなかったんだけど 何処が良かったのかイマイチ分からない。
特に力を込めて書いたものがあまり反映されず、逆に、思うままに描いたものが かなり評価される。何故?

A 回答 (2件)

色々考えてテーマがよく分からなくなりながら書くよりも、思うままに描いた作品の方が心に響いて素敵な場合が結構ありますよ。

これからも、思うままに描いたら皆さんから素敵と思われると思います^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます((✧σ‪ωσ)

いいねやブクマする人からしたら、どれが力を込めて描いたかなんて分からないし、知ったこっちゃ無いでしょう。

あなたもいいねやブクマしたことありますか?
いいねやブクマって、自分が「すごい!」「良い!」「かわいい!」「かっこいい!」「上手い!」とか…とにかく「魅力」を感じた作品にしませんか?

つまりあなたの場合は、思うままに描いたもののほうが、「他人に魅力が伝わりやすい」んだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
小説は、割と思うままに書いてますが、夢絵や漫画もどきは 前からプロット練って修正してから書いてるんですよね……