プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1つ上の姉がいます今年結婚するらしく相手の人と挨拶に来ました。
その日は家で姉と母と私と義理の兄と一緒に夕飯を食べてゲームをしました。
(母子家庭なので父親はいません)

義理の兄は姉と同じで私にすごく優しく本当の妹の用に接してくれます。
恋愛対象とかじゃなくて義理の兄としてすごく大好きです
もちろん姉の事も同じく大好きです!

2人とも、私に会うと私が好きなお菓子とか犬を飼ってるのでその子にもお菓子とかいつもくれます
毎日もらってばかりいるので結婚までに2人に何かしてあげたいのですが私にできることは何があると思いますか?

A 回答 (1件)

来た時に笑顔で対応できれば


それで充分です。
結婚式の時までプレゼントは取っておきましょう。
お祝いとして何が欲しいのかお姉さんに聞いてみるのもいいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!