アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MisiaのRhythm Reflectionの冒頭のフェイクなんですが、
なんと歌ってるのか知っている方、教えていただけないでしょうか。
私には『何点?』って言っている風に聞こえるのですが、
そんなわけないですよねぇ。
皆さん、カラオケなどで歌う時はどうしていますか?

この部分じゃなくても、Misiaのフェイクは色々難しいですよね。
やっぱり、聞こえたままマネするのが無難でしょうか?

A 回答 (1件)

注意深く聞いてみましたが、私には次のように聞こえました。



La・ta (yeah~ Rhythm Refrection)

ただし、La・taのtaはteに近い発音ですね。

でもtomoko iinoさんに摺り込まれたので、もう「何点!」に聞こえてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
結局majeさんしか答えてくれませんでした・・・(淋)

たしかにMisiaの他の歌を聴いてみると、「ラ」や「タラッタ」
みたいな言葉がよく出てきますね。
それをmajeさんのように「La」ととらえればいいのですね。
つい、日本語にあてはめて聴いてしまうのはやめようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/27 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!