プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ももいろクローバーZ メンバー
有安杏果
40代医師と婚約したそうですね。

先月、芸能界に復帰し、個人事務所設立
その代表を務めている。

チョット心配になりました。

大きなお世話?!

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/02/07 22:46

A 回答 (4件)

ん、婚約?


結婚を前提に交際していることを
公表しただけの段階だけど。

芸能人の人生がどうなるか
どうでもいいけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうでも良いって、そうなんですけどね。

お礼日時:2019/02/07 13:15

はい、大きなお世話ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/02/07 22:45

大きなお世話、というか他人の人生をあれこれ詮索するのは下品ですね。


金も出さないくせに、芸能人はプライバシーも売り物だから、なんて頭の悪い事を言い出すのは下衆です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金を出していないとは、事務所の資本金の話?

お礼日時:2019/02/07 13:14

え、婚約ですか


結婚前提のお付き合い という報道は見たけど

大きなお世話!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚前提を婚約だと認識していました。


大きなお世話?

お礼日時:2019/02/07 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!