アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのパスワードが突然通らなくなって困ってます。
自分は定期的にPC(lenobo)で作業をするんですが、つい昨日急に、正しいパスワードを入力しているのに関わらず「パスワードが間違っています(以下略)」となりサイトインできなくなりました。
CapsLockやNumLockも確認しましたが正常でした。
その時のついさっきまで(30分前くらい)普通にそのいつものパスワードでサイトインできていたので本当に突然です。
自分は一人暮らしで家の中で作業しているので他人が勝手にパスワードを変更したことでもないです。
時間をおいて今日も試してみましたがやはりダメでした。
これは何が原因なんでしょうか?

A 回答 (2件)

「Windows OSにログオン」で検索。

結果が出ています。
    • good
    • 0

私もその経験があります。


つい先日、パスワードを入れたらパスワードが違いますとはじかれたので
ノートにアカウントとパスワードはメモしているので
ノートみて、パスワード入力するけどダメで、結局パスワードリセットして新しく登録し直しました。
私の予想では、向こう側のソフトウェアに問題があるんじゃないのかなと思ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!