アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の意思でアダルトサイトの商品を買ってしまい,金額を請求された時はどうすればいいか

質問者からの補足コメント

  • 弁護士に相談すると言って免れる事は出来ないですか

      補足日時:2019/02/07 10:40
  • 支払いを免れる方法はありますか

      補足日時:2019/02/07 10:44

A 回答 (16件中1~10件)

支払いを拒否というと着払いですかね?


だったら受取拒否という手もあります。

あなたの信用に傷が付きますが。
(繰り返すと最悪ネット通販で買い物
できなくなるかも)
    • good
    • 0

請求されたなら、お金を支払う。


たぶん、店頭だと、お金と商品を交換って形ですね。商品を購入するときには、そのお金が請求される。

ネットなら、特定取引法に基づく表記が義務づけられているので、返品条件なりも記載があります。
よって、それに従うってことになる。
そもそも、大半の店は、代金と商品を交換って形をとっている。そのために、お金を払わないと商品が送られてこない。
動画配信なら、お金なりを払わないと視聴出来なくなっていたりする。
お金はクレジットカードなりで支払うことがあり、その場合は、後日クレジットカード会社から請求される。

クレジットカード会社からの請求は、弁護士に依頼しても支払いは基本的に免れる事は出来ない。
裁判にいっても、支払うことになるよ。ただ、分割で支払っており、その店なりがつぶれた場合を除く。

ネットはクーリングオフの対象外。
店にいって購入した場合もクーリングオフの対象外。
クーリングオフは、訪問販売と路上でのキャッチセールスのみ対象。
    • good
    • 0

クーリングオフく

    • good
    • 0

>弁護士に相談すると言って免れる事は出来ないですか



弁護士費用のほうが高いと思うけど。

>支払いを免れる方法はありますか

販売店に頼み込んで返品する。
使用済みだったらどうしようもありませんけど。
    • good
    • 0

払うしかないですよね。

商品届く前にキャンセルするしかないですよね。
スーパーやコンビニ行って金額請求されて払わないと同じですよ。レストランやファーフトフードで食べて金額請求されるのと同じですよ。嫌だったら買わない。お金払いたくないなら買わない。自分の意思なんですよね?払わなくて窃盗罪で捕まるのが良ければ払わなくて放置すると良いですよ。もっとお金掛かりますけど。
    • good
    • 0

>支払いを免れる方法はありますか


まず、状況が全然分かりません
きちんと一から説明してください
    • good
    • 0

払いなさい。

商品を買ったのに代金を払わなければ、あなたが窃盗で逮捕されますよ。
そもそも代金前払いが通販のオキテなのに後払いとはおかしいですね。作り話?
    • good
    • 1

ネット通販ではクーリングオフはありません。


返品不可と明記してあることを了承したなら、お金を払う義務が生じます。

踏み倒せば延滞金も合わせて請求されるだけです。
法的手段も取られます。
弁護士に相談したいならぜひどうぞという話です。
    • good
    • 0

経緯がわかりませんが、本当に購入したのですか?


ワンクリック詐欺などに引っかかって電話をかけたとかそういうのではないんですよね?
    • good
    • 0

購入したなら代金支払する


当たり前の話では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!