アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの、毎日の楽しみってなんですか??

些細なことでも構わないです。

わたしも楽しみ見つけたいっっ

ぜひ、参考にさせていただけないでしょうか...?

A 回答 (73件中61~70件)

始発電車で通勤する事です。


駅員さん車掌さんと顔なじみでオハヨウの挨拶をします。
会社の鍵を開けて、電灯・エアコンをオンにして、静かなオフィスでモーニング・コーヒーです。
    • good
    • 5

あなたが何歳か分かりませんが、私は昨年定年退職し今は同じ会社でバイトしてます。

毎日・・・楽しい事は全く無いです! まあ、パソコンを見て夜はビデオを観る位ですね!私こそ人生で楽しい事って何? って聞きたい位です。まあ、私が住んでるのが豪雪地帯なので、冬は滅多に太陽は拝めません! だから余計に心が暗くなるんでしょうね! つまらない人生だと思ってます! 私は元々東京生まれの東京育ちです!!
    • good
    • 2

おやつタイムと貯金です。


あと車に乗ってる時に音楽を聴くこと。
で一緒に時々歌ってストレス発散してます。

今日のおやつはイチゴ味の豆乳と手作りのサンドイッチでした。

少しでも楽しみないとね!
    • good
    • 4

お疲れ様です。

些細な楽しみですが、地下鉄を降りて、改札を抜け、エレベーターがあるのですが、エレベーターにするか、階段にするか迷うタイミングで、階段を選んだ時に、上りながら、自分を褒めてあげるのが楽しみです。
    • good
    • 4

保有株の値上がり

    • good
    • 4

パソコンは私の玩具、毎日ブログを投稿したり、日記、家計簿、血圧表をつけたり、パソコンに向かっている時が一番楽しい時間です。

夜ユーチューブで HAUSER 2CELLOSのチェロを聴くのが至福の時です。
    • good
    • 3

スキマ時間にマンガ読んだり美味しいもの食べたりとかかな。

    • good
    • 3

PCに毎日配信されるアンケートに回答してポイントをためる事かなーある程度たまると、


商品券と交換する事
    • good
    • 3

好きなものを腹いっぱい食べる事。

    • good
    • 2

不眠症なので睡眠薬飲んで眠ることです。

金も無いし彼女もいないただ夜眠る時が1番幸せです。やっと1日が終わるって感じがいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!