アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「北方領土を返せ」と言ってる日本人と「北方領土を渡すな」と言っているロシア人を引き合わせたら面白そうだと思いませんか?どっちが先に声が小さくなるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おじいさん達はマッチョロシア人にボコボコにされても今度は逃げずに言えるでしょうか?私はそこが心配です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/07 20:05
  • 普通自分の持ち物は買わないでしょう。

    やっぱ戦争だと思う。逃げたおじいさん達を連れ戻して肉片になるまで戦わせるべき。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/08 10:04
  • 馬鹿のままでいい~馬鹿のままがいい~余計なインプットいらな~いアリのままがいい♪

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 10:33

A 回答 (9件)

お前は本当に愚かな人間だね。


お前のような愚かな人間が多いから日本はバカにされる。
戦争になればお前も肉片になるんだよ。
本当に愚かな奴だな(爆)。
自らの愚かさを自慢する馬鹿。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

馬鹿なな考えです、本気のロシア人は武器を持って来ます、ニュース見てないでしょ、良く、日本の海域とロシア海域とで漁船が、どっちにいた

!で、ロシアに、日本人の漁船だ捕されて、日本国ロシアに、金払ってかえして貰ってますよ、
    • good
    • 0

一般人どうしが言い合いしたってそもそも何も解決しない、面白くもなんともない。



仮に実際にやったら、ロシア人に「はあ?実効支配してるのはウチらだ、悔しかったら戦争でも何でもしてみろ」と言われておしまいでしょう。

本当はソ連が潰れてロシア経済がしっちゃかめっちゃかだった時分に買い上げておけばよかったんです。もちろん「買う」というのは実質で、建前上は経済援助です。いつかまた何年後か何十年後か、ロシアの国力が衰えたときにはチャンスが来るでしょう。もうその頃には日本側に熱意がなくなっている可能性もありますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

北方領土など本当は日本の固有の領土だが、インチキソビエトが終戦一週間前に参戦して持っていきやがった。


それは頭に来るがあんなに寒い所へは誰も行かないと思います、漁業権でももらえれば良いんじゃないの。
    • good
    • 0

ロシアは土地なので来ませんよ。

    • good
    • 0

お互い言葉も通じないので会話も無く、白けてしまうだけ。

 全然面白いとは思わない。
    • good
    • 0

くだらん

    • good
    • 0

歌舞伎座あたりに缶詰にして? 良いかもしれないが疲れた方が負け、目の前の生活抱えている方が勝つかな。

    • good
    • 0

隠し持ってるウオッカ飲んだら、声が大きくなるかもよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!