Win98をつかっていますが、起動の画面がおかしいので
boot.log を確認したところ「crlds3d.vxd」というファイルの読み込みに
失敗したと、ありました
このファイルをどっかからコピーして入れることってできますか?

A 回答 (3件)

また、くまです。

ダメでしたか。
すると、この仮想ディバイスドライバーが直接の原因でなさそうですね。
マイコンピューター上で右クリックし、プロパティでディバイスマネージャータブを選択し”!”マークがあるものはありますか?
ディバイスなのか、エラーのでているもの以外のドライバーなのかまたは、アプリケーションなのかの切り分けが必要ですね。
    • good
    • 0

くまです。



無い場合の心配ですね。これで良ければいいのですが??
参考URLに入れました。

参考URL:http://secure.matsusaka-u.ac.jp/G/center/soft/Ess/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
探しているものと同一でした・・・が、やはりログには
失敗しました、とでてきました

お礼日時:2001/07/26 17:22

サウンド関係に使うファイルのようです。


サウンド関係のドライバを入れ直してみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
もしドライバがみつからなければ、解決しないでしょうか?

お礼日時:2001/07/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報

カテゴリ