出産前後の痔にはご注意!

回答をよろしくお願いいたします。
不誠実でしょうか、それともこれでいいのでしょうか、
既婚者といま不倫関係にあります。
彼はホテルにはいるなりシャワーも浴びずにフェラを長くもとめてきて自分はわたしにぜんぎもせずにいれて果てておわりでなんだかこんか関係がばかはがしくなり今、風邪をひいてると嘘をついて会わないようにしてます。心配で連絡がきたのですがまだせきがとまらなくて会えない、といってから無視をしてます。
このまま自然消滅でもいいですかね、それとも嫌だったこととかをはっきりいったほうがいいとおもいますか?彼は私を馬鹿にしてるとおもいますか?回答をよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

共に喜びを分かち合う 気持ちが彼にはサラサラなく、只 性欲の対象で

しかないんですね。
男にとっては、あなたは 排泄処理係 に過ぎませんね。
あなたの絶頂感などは、考えたことも無いのでしょう。最悪の不倫です。
お勧めは出来ませんが、関係を続けるか、どうかは、あなたが判断して下さい。
    • 2

彼の行為に あなたに対する愛は微塵も感じられないのですが。

しかも相手は既婚者…

無視し続けたら察するでしょう
関わらなくて良しです
早急に終わりにして幸せな恋をして下さい
    • 7