痔になりやすい生活習慣とは?

154cmで細い、華奢だと感じる体重って何kgですか?

43kgなんですが、これはどうですか?

A 回答 (2件)

154cm の方の適正体重は、52.18kg です。

あなたの BMI は 18.13 で「低体重」と評価されます。
健康的な「普通体重」になるために最低でも 44kg を目指してください。
あと 1kg 太ること。
59.5 kg になると「肥満体重」と評価されますが、理想的体重は冒頭述べましたように 52.18kg です。
    • 0

骨格にもよりますが、154/43なら華奢だと思います。

• 0