都内、なるべくなら新宿に近いところで、夜中の1時、2時までやっているビアガーデン (雰囲気がよければ、ビアホールでも) をご存知ないでしょうか。いつも行きつけている居酒屋の熟年のご夫婦を招待したいので、お店が終わってからじゃないと行けません。忙しくて自分達がお酒を楽しめない、というのを何とかしてあげたいのです。

A 回答 (1件)

こんにちは^^

ビアホールでよければ・・・・ですが、
西麻布ですが、「A・Power Station mf」
というお店がありますよ。
一度行きましたが、雰囲気はいいと思います。

くわしくは下記URLで見てみてください^^
良いところが見つかるといいですね」。

( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
さっそく見に行ってきたいと思います。
PM3:00まで空いてるなんてホントに助かります。