プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
昨日会って彼から別れたいと言われました。彼氏が冷めてしまっている状態です。

原因はインスタがオンラインになっているのにLINEが未読無視になっていること、インスタの投稿が消されていること、頼ってくれなかったこと、一緒に撮った写真のフォルダを見ようとしたら携帯を見せなかった事が嫌だったみたいでインスタオンラインの件は前から何度も言ってるのに変わってない。もう耐えれないし限界だから別れたいとのこと。

家に帰ったあと、彼にLINEをしました。

私のことが好きかと聞いたら、彼女として見れなくなったと言われました。

私 「話し合い出来ない?」
彼 「別れるか別れないか解決しないじゃん」
彼 「それはいつ?」
私 「2人が空いてる時」
彼「この状況引きずりたくないから早く決めたい」

と「早く決めたい」と言われたのですが

私が会った時に別れたくない理由を言ってなかったからLINEで理由を言いました。

彼氏に「なんで会った時に言わなかった?そんなんやけん言い合いも話し合いも出来んし解決にも繋がらないしさ」と言われました。

そのから2時間後位に彼氏に「話し合いたくない?早く決めたい?」と聞いたら「ちゃんと話し合いたい」と言われたので話し合うことになりました。

この話し合いでまた元に戻れると思いますか?

なぜ話し合いたいと思うようになったのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたの言い方次第もそうですし、彼の嫌なところを直すって言えば戻れるような気がします。

話し合いたいと思ったのはきっと、やっぱり会ってお互いの気持ちを確かめたかったのかなって思います。
会って直接話すのと、電話で話すのと、文章だけで話すのってやっぱ違うじゃないですか。
会って直接話し合いたいということは、貴女のことを思ってるんだと思います。
直接話し合いすらなく、終わってしまうカップルもいますから!
    • 0

元には戻れないでしょうね。

あなたがしつこいので、面倒になって「話し合いたい」としただけでしょうね。
    • 0