アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーディネートについてアドバイスをお願いします。
トップスがなかなか決まらず悩んでいます。皆さんなら何色を合わせますか?
またフラットシューズに黒のタイツを合わせたら合いませんでした。冬にフラットシューズ履く方はどのように寒さ対策などしていますか?

「このコーディネートについてアドバイスをお」の質問画像

A 回答 (3件)

これでいくとトップスは黒です


やってはならんのは白とか赤とか
白とか赤を合わせれば子ども、あるいはオバハン
みたいな景色になります
青や紫系や緑だと子どもオバハンどころではない
風景になると思われます
ほとんど黒みたいな暗紫色なら合うでしょう

柄のない生地がいいと思います

ほかのご指摘にもありますが 全体に暗い
トルコ石やシルバーなど、ちょっと味のあるものを
一点アクセサリーにすれば雰囲気あると思えます
縛りのキツイ服(選択幅が少なく自由度がない服)
だと感じました けなしてはいません

防寒対策
靴中にホカロンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆

お礼日時:2019/02/09 19:56

コートもダークグレイ、膝下フレアスカートも、ダークグレイのチェックで重い気がします。


スカートをミニ丈にし、白などに変えるとか。
「このコーディネートについてアドバイスをお」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 19:55

何かネクラナ女の子⁉️


色が暗い‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
少し改善してみます☆

お礼日時:2019/02/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!