アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子です。
同じクラスに好きな人がいるんですが、彼が他の女子と仲良く話してたりすると、何故か「叶わないんじゃないか」とか「自分にはこの恋は無理なんじゃないか」と思ってしまいます。

私と彼の接点はなく、実習や数学で隣の席なのでその時に話すくらいです。

女子と楽しそうに仲良く話してるのを見るだけでクヨクヨして、自信がなくなります。
自分をもっと自信をつけたいです。
真剣な悩みなのでバカにしないでください。

A 回答 (2件)

「自分には他の子にはない魅力がある。

」これを毎朝自分自身に唱えてください。

嘘かと思うでしょう。そんな事で自信なんてつかないと。

もし、本当に嘘だと思うなら、今のあなたは、たとえ自信というものが目の前に現れても手にすることは出来ないと思います。
何故なら、最初から自分自身を疑っているのですから。

人は、誰にでも魅力があります。ただ、自分の事を一番知らない人こそ自分自身です。
でも、必ずあります。
まずは、「ある」という事を信じるところから始めてはいかがでしょうか。
それだけで、あなたの行動が徐々に変わっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
信じて頑張ります。

お礼日時:2019/02/12 23:55

自分の好きなことや趣味に、打ち込む。


好きな教科を本気で勉強する。
最初は友達から始まると思って、よそ行きの自分でなく、本当の自分をさらけ出す。
そして、振られたら仕方がないと開き直る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!