プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は新しく彼女ができても、元カノに会いたいって言われたら会っちゃう人は多いんでしょうか?
会う人はなんでだと思いますか?

A 回答 (4件)

多いかどうかはわかりませんが そんな人はいますね。

今の彼女が大切なら 普通は会いません。 下心見え見えの来るもの拒まずなんでしょうね
    • good
    • 0

気兼ねなく話せて


苦じゃないからだと思います。
    • good
    • 0

無理~

    • good
    • 0

さあ?


ひとそれぞれ事情があるからじゃないかな。

金を借りていたとか、逆に貸していて返却の期限を延ばして欲しいと相談を受けたとか、
今の彼女と二股掛けてみたいとか、今の彼女より前の彼女のほうが良かったとか、
友人として会うだけとか、弱みを握られていて致し方なく会うとか、
単に世話焼きなだけで相談を受けたら断れない性格とか。

そんなわけで前の彼女と会う野郎が多いかどうかは分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!