出産前後の痔にはご注意!

年上の女性(3歳上)の人を好きになりました
アタックしたいと思うのですがやはり年下男子は頑張っても振り向いてもらえませんかね?
年下と付き合ったことがある女性のかた、年下を好きになったことがある方どのようなところに惹かれたか教えてください!

A 回答 (1件)

ちょうど、3歳年下の彼氏と付き合っています。

年齢はおいくつでしょうか?
若ければ若いほど、年齢差が気になると思います。
しかし、あなたの大人で頼りにところや、一緒にいて楽しいと思えば、段々惹かれていくと思います。
私も最初は年齢差を気にしていましたが、今は全然気になりません。頑張ってください(^_^)
    • 2