アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職先について何も聞いてこない彼氏。



私は現在大学4年で、無事就活も終わり今年の4月からの就職を控えています。
彼は10歳年上の社会人で、約2年半付き合っています。

今まで何度か冗談まじりで、
同棲や結婚したい、子供が欲しいなどと言われましたが、まだ学生だし先のことは早すぎて考えられないと伝えていました。
私が就活で大変落ち込んでいる時に 、辛い思いをするくらいなら就活しなくていい、と言われたこともあります。

現実、私は就活を終え内定を頂いているのですが、
彼は全く聞いてきません。
私がどんな仕事をするのか転勤があるのかなど、何も知らないです。
私なら相手が転勤のある仕事なのか気になるので、彼が何も聞いてこないことが不思議でたまりません。
彼氏、彼女の就職先って気になりますよね?
あまりにも聞かれず、私に興味がなくなったのか不安になりつつあります、、

就活前は、あんなに先のことを気にしていたのに、
いざとなったら何も聞いてこない心理が謎すぎます。
なぜ、何も聞いてこないのでしょうか、、

A 回答 (3件)

就活終わったとひと言漏らしたりしませんでしたか?就活の話しをしないと何の話しになるのでしょう。

沈黙と言うことでも無いと思いますが。
    • good
    • 0

だって就職しなくていいよ、まで言ってくれたのに就職するんでしょ?


こちらから報告すべきなんじゃないの?
    • good
    • 1

普通なら


就職祝いや、プレゼントをしますね

謎です

共に悲しみ、喜び合うのが愛です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!