プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
最近同じクラスの男子から毎日のように深夜になったら電話がかかってきます。

前まではちょくちょくだったのですがこの一週間はほぼ毎日電話がかかってきます。
15分から2時間だったりいつも話す時間はバラバラです。

その男子は男子の家に誰かが泊まりに来たとしても電話してきます。

私は眠たかったので「切っていい?」と聞いたらその男子は「寝ていいけど電話は切らんとって」と言われました。なのでそのまま二人は電話したまま寝落ちしました。

相手は私の事どう思っているんでしょうか。
なんでそんなに電話をかけてくるのでしょうか?
ただの暇つぶしですかね?
教えてください。

その男子は訳あって1つ年上で半年前くらいに電話したときは年下は恋愛では見れないと言っていました。

A 回答 (1件)

あなたとの通話が癒しなんだと思います。


ただそれが恋愛感情かはわかりません。
あなたに電話したらあなたが取り次いでくれるので、あなたなら話してくれる人なのは確実なので、通話が好きな人はこの様な現象が起きても不思議ではないです。
今後遊びに誘われた、何かしらアプローチがあれば良い感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A