プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

☆質問☆

✳好きなジャンルの

(または観に行きたい)

映画は次のうちのどれですか❔

・アクション

・SF

・サイコなど、サスペンス

・ホラー

・ファンタジー

・コメディ

・アニメーション

・時代劇

・その他

✳映画に関心のない方は、雑談でお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

    僕はアクション喜劇みたいなのが好きです。

    特にジャッキー・チェンみたいな笑えて楽しくてストーリーも良くてアクションも豊富な映画が大好きで、ここ10年位はジャッキー・チェンの新作が出ると必ず観に行っています。

    関東地方は明日大雪が降る可能性が出て来ました。

    明日は船橋まで出掛ける予定なので困っています。

    明日お出掛けの方、交通情報などには充分にご注意ください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/08 07:39
  • へこむわー

    ベイクッチ、アンちゃんと名前間違ったよ~~~(>_<。)

    いつもごめんねえ

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/08 10:05
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはフルーツたっぷりのフルーツパフェです。

    マスター自家製の卵プリンをコクのあるアイスクリームと生クリームでデコレーション。

    なめらかな口溶けと優しい甘さが自慢です。

    無糖のハーブティーが良く合います。

    本日のBGMはこちらです。



    明日は大雪でも降りそうな昼下り、マスターの白い小さな店で一緒にとめやんにヘッドバットをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/08 11:26
  • どう思う?

    【大喜利】

    ✳吹き出しに面白いセリフをお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/08 12:16
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ補足の通知が行かなかったらしいので、もう1度掲載します。

    アンちゃん来てね♪

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはフルーツたっぷりのフルーツパフェです。

    マスター自家製の卵プリンをコクのあるアイスクリームと生クリームでデコレーション。

    なめらかな口溶けと優しい甘さが自慢です。

    無糖のハーブティーが良く合います。

    本日のBGMはこちらです。



    明日は大雪でも降りそうな昼下り、マスターの白い小さな店で一緒にとめやんにヘッドバットをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/08 14:39
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々なジャンルの映画が分かり、大変参考になりました。

    私達夫婦はシルバー割で映画が観れます。

    たまに映画館に行くのも良いものですね。

    ✳さて、3連休初日の明日は土曜日恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/08 21:29
  • みきさん何気に100踏んでましたわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/08 22:14
  • どう思う?

    みやちゃん、とめやーん

    みきさんが作ったカレーやで

    (^○^)あーんしてな

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/08 23:16
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    大雪に気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください。

      補足日時:2019/02/09 07:01

A 回答 (147件中1~10件)

早く――♡




「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像148
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だ、出す~~~~~❤

お礼日時:2019/02/09 06:57

拡大する暇があったら


朝スレ出しとくれー!
他のもんは出さんとーー!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

胸もないのにせんわ❕

待っとき❕(笑)

お礼日時:2019/02/09 06:53

まだかー!


爺様ーー!
朝スレまだー!
寝る前に書き込みたいねん!
早くーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてたん❔ 驚

お礼日時:2019/02/09 06:53

おーーい!


爺様ーー!
痔様ーー!
イボ痔様ー!


あげるわー


「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃんさんひとが変わっちゃったみたいよなー♪

お礼日時:2019/02/09 06:49

Pちゃん!


連投で貼り過ぎやでー(笑)
気持ちは理解できるけど
ちょっと多過ぎかな~。
こんなに連投だと
折角の面白いのも
かすんでしまうと思うよ~(笑)

爺さん~!
お爺様-!
薬飲んだのに眠れないぞー!

遊んでー!
遊んでーー!
もう少しだけ起きてるかんな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

耐えられずに寝た

お礼日時:2019/02/09 06:48

おやすみ!

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像143
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃそりゃー

https://goo.gl/images/Tb4ChG

お礼日時:2019/02/09 01:04

ダイキリのIP特定OK!!


byコンピューターおばあちゃん
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像142
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃんさん、もう寝るよー

お礼日時:2019/02/09 01:00

おやすみなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい、明日も宜しくね。

お礼日時:2019/02/09 01:00

和尚さんが入浴して、ちょっと俺も風呂してビール飲んでテレビ見てたら寝てしもた。


やっぱ昨日はちょいときつかったし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さてわては寝まっせー

お礼日時:2019/02/09 00:57

ダイちゃん、日付け変わったけど、振り回してごめんね。


(;´∀`)

温泉は楽しめた?(*^_^*)
今日は、船橋に行くんだってね。
強い寒波が来てるから、車で行くなら充分に注意して、時間にゆとりを持って安全運転だよ(^_^)
スタッドレスタイヤがないなら、タイヤチェーン持ったらどうかな?

それでも、ノーマルタイヤで雪道走るよりは、少しはましだよ。ただ、夏のようにスピード出してだめだよ(-_-;)
スリップすると危ないからね


雪道運転の心得は、以上。

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチ、来てくれてありがとう♪

去年も大雪の中をノーマルタイヤで東京から帰ったよ。

降った当日よりも翌日の方が怖いね。

お気遣い嬉しいよ。

ありがとう❗

お休みなさい。

お礼日時:2019/02/09 01:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!