アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っていて身長が低く(148センチ)色黒で前歯に黒いものがこびりついており息が臭く露出が高くセクシーで化粧バッチリで派手な服装で胸元を出している30代半ば(見た目40代か50代)女性、
彼女や結婚対象になりますか?

A 回答 (6件)

男女問わず普通は誰も近寄りたくもないでしょうねwww

    • good
    • 1

嫌ですね。

    • good
    • 0

好みでしよう?世の中は色々です?貴方は男の人を愛せますか?ダッチワイフはどうでしょうか?私はお断りですが、其れが普通と言う人も居ます。

常識は生まれて育った環境に左右される事があるそうですよ。お金持ちだったりして、私も女性の人から対象になるかならないか問われて居る様に思いました。ありがとうございます
    • good
    • 0

なぜ、こういう条件の人を愛さなきゃいけないの・・・。


変えられない部分は仕方がないけど、せめて痩せる・歯医者に行く・露出をやめる。この3つはできますよね。
    • good
    • 0

オエーー ! ! ! ___


    ___/   ヽ
   /   / /⌒ヽ|
  / (゚)/  / /
.  /    ト、 /。⌒ヽ。
 彳    \\゚。∴。o
./     \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
      |   ゙U |
      |    | |
        U
    • good
    • 1

私の場合は絶対に対象にならないけれど、世の中蓼食う虫も好き好きと言うゆえ、対象になる人もいるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!