プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tiktokのアカウントの消し方

動画を上げてた携帯が壊れてしまい使えなくなり携帯を変えたのですが壊れてしまった携帯で動画(TikTok)を上げててそれを消す方法ってないんでしょうか
(壊れてしまった携帯は電源すらつきません)

A 回答 (3件)

それなら今のアカウントを退会してから30日後にやり直してみるしかないでしょう。

    • good
    • 2

アプリを入れ直しても、前のアカウントにログインできませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、
何度もすいません

お礼日時:2019/02/08 19:58

新しい携帯で引き継ぎしてください。


アカウントを削除して動画を消しても良いですし、そのアカウントは残しておきたいなら動画だけ削除です。
https://apptopi.jp/2018/09/18/how-to-migration-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました!!

やってみたのですが新しい携帯でもう既に新しいアカウントが作ってしまって新しい方の携帯の引き継ぎしか出来ませんでした...。
それは諦めるしかないのでしょうか?

お礼日時:2019/02/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!