プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車で平成20年度で15マンキロ走行は多いでしょうか。走行は問題ありませんか。

A 回答 (3件)

平均して年間1.5万キロ程度走っているので多いと言えます。


以下参考に。

https://autoc-one.jp/knowhow/5001463/
http://www.jaai.or.jp/jissitensama.html

参考まで。
    • good
    • 0

市場価値が無い車です。



普通は買わないし乗りませんが貴方の自由です。
    • good
    • 0

11年落ちで15万キロは多走行ですね。


走行に問題があるかどうかは個体によります。
キチンとメンテナンスされている日本車なら大丈夫なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!