アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でいじめられることありますか。

A 回答 (5件)

パワハラ、セクハラ、マタハラ(マタニティ・ハラスメント)などは


すべてイジメに入るでしょう。
企業が従業員に「お前辞めろ」と言うことは法律で禁じられています。
だから人員整理したい時は部下の前で叱ったりイヤミを言って
本人が嫌気がさして自分から辞めるように仕向けます。
    • good
    • 0

若いころ、会社の携帯で出会い系やってたら、8万円の請求が会社に来て、携帯取り上げられて、女性とのやりとりを社内で部長に読み上げられたことがあります。



これがパワハラといういじめです。
    • good
    • 0

普通はありません。


ただし、新人の頃は、いじめられることもあります。
これは、新人というのは、正直言って、職場では嫌われる存在だからです。
    • good
    • 0

色んな所でいじめが有ります。


学校よりひどいところも有ります。
病気になったり、自殺したり、大変です。
人間が集まるところでは、必ずいじめが有ります。
    • good
    • 1

そりゃあるよ。


大人げない方は山ほどいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!