アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画が詳しい方に教えて欲しいです!
今ある映画を探しているんですがその映画のタイトルが分からなくてモヤモヤしてます。。
小学生ぐらいの時に見た洋画でストーリーはなんとなく頭にあるけどあやふやだと思うので解読お願いします。。。
3人兄弟(確か姉、兄、妹)でその3人兄弟は特殊能力って言うか人より優れた能力を持っているんですが里親か変なおじさんがその兄弟を何度も殺そうとするんですが兄弟3人でその危機を乗り越える?クリアする?的な感じのストーリーでした、、
10年以上も前に観た映画なので記憶が定かじゃないですけど確かこんな感じのストーリーだったと思います。。
これだけの情報しかないですがどなたか良かったら教えてほしいですお願いします!!

A 回答 (1件)

これはどうですか?



レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
https://movie.walkerplus.com/mv34456/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

この映画です!!見つけてくれてありがとうございます!!ほんと助かりました

お礼日時:2019/02/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!