ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

流産手術後、排卵はあったのに14日経っても生理が来ません。
1月8日に手術し、1月23日にお腹が痛かったので手術とは別の近場の病院で受信したところ、子宮はもう正常で今左の卵巣から排卵してる。妊娠するなら今だよと言われたました。
腹痛は腸か胃の方だと思うと言われ、痛みは結局1日でひきました。
そのあと、3日後に手術した病院で術後の経過をみたところ、問題なく生理一度見送ったら妊娠していいということでした。
しかし23日に受診した病院で排卵と言われたので2週間で生理かあと思っていたのに、まだ生理がきません。
とても不安です。
手術の説明には、50日経っても生理がこない場合受診と書いてありますが、まだ手術して1ヶ月ですが、排卵日がわかっていて16日以内に生理がこないのは正常ではないですか?
いつ頃受診したほうがいいでしょうか?
妊娠希望しているので不安で…

A 回答 (1件)

不安ならば受診して良いと思います

主治医の方に相談されて下さい

貴方の体調は貴方にしか分からないのだから
一般的な事に当てはめて、もし手遅れだったら怖いでしょう
不安を和らげる目的で行っても大丈夫ですから
病院を受診してください

ただ、インフルエンザ等大流行中ですので
そちらには充分注意をして。
お気を付けて。お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、診てもらうのが一番いいですよね。
一週間待って来なかったら受診してみようと思います。

インフルエンザ、今年はすごい流行みたいですね。
気をつけます。ありがとうございます。