アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。知り合って2ヶ月。関係は付き合う手前でした。共に30代前半。彼は仕事と実業団に入ってスポーツをしているため基本的に忙しくあまり会う時間もありません。さらに連絡等もマメではなく、基本は1日一通程度。たまに多く返して来る時はありました。知り合った時に忙しくてあまり時間が無い事とマメではない事は言われていたため、理解はしていました。でも、私は好きになってしまいました。
彼も好きとは言ってくれてましたが、その先に何かがあるわけではなく。。知らない事も多いし、LINEは返ってこないのにSNSはログインしてるとかが結構あり、私の中で不安がたくさんありました。
私は、彼と知り合う前に付き合っていた方と色々あり、男性不信やトラウマを抱えて男性から距離を置いていました。今は、深く傷ついて死にそうになってた私のそばで支えていてくれた親友とシェアハウスをしています。私は彼に対しての不安等を親友に話していて、親友は深く傷ついていた私を見ているからこそ心配で、別人になりすまして彼に私が不安に思っている事をSNSで相談していたことが、彼に言われてわかりました。最初は私が疑われて、全然理解ができず親友に言ったら、親友が相談した。と言っていました。その相談メッセージを見せてもらったら私が悩んでた事ばかり書いてありました。
これは疑われても仕方ないなと思いました。
彼は人を試すような奴が1番嫌だ!と言われ、彼に一緒に住んでる親友が私を心配して相談メッセージしてたみたい。ほんとにごめんなさい。とLINEをしたのですが彼は友達のせいにするなんてどうかしてる!と信じてはくれず…。
ほんとに私は何も知らなかったと言っても、よほど友達思いなんだね!大事にしてあげなね!とLINEがきました。親友がSNSから謝罪メッセージをしましたが、返事はなく。私がなりすましてメッセージしてたと思い込んでいます。
そのあと、親友は私をいつも心配して支えてくれてるから大事にしてるよ!でも、メッセージ送ってたのは知りませんでした。迷惑かけてごめんなさい。
とLINEしましたが、好きにしてくれ!と返ってきました。私は彼に、もう私に関わりたくないですか?と聞いたら、関わりたくないって言ったらどうするの?と。
私は、嫌だよ。私は好きだもん。と返事をしましたが、そこから2日未読無視です。
先程、謝罪と私の気持ちをLINEで送ってしまいましたが、この場合ひたすら待つしかないのでしょうか?私は彼が大好きです。このまま音信不通で終わるのは嫌です。彼が、関わりたくないって言ったらどうするの?って質問にはどんな意味があると思いますか?
ほんとにもう無理って思ってたら、関わりたくない!で終わっていたのかなとは思うのですが…。
辛くて苦しくてどうしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • そうなりますね…。ただ、私もかなり心配かけてしまったので感謝はしてます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/08 17:59

A 回答 (5件)

とりあえず、ほっとけばいいです。


あなたは、やるだけのことはやりました。
ていうか、やり過ぎ(笑)。
イラついているところへ、余計イラつかせてしまった感があります。

しばらくほっとけば、彼も頭を冷やしてもう少し冷静に判断できるかもしれません。
わざわざあなたとわかるようなことをSNSに投稿するはずない。

そのことが分かったら、
あなたのことが本当に好きなら連絡きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試した訳ではないですが、結果的に彼が1番嫌だってことをしてしまったも同然ですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
怒るのも無理ないなと思ってます。
辛いですがもう少し待ってみます。

やっぱり好きだなって思ってくれればいいのですが…( ・᷄ὢ・᷅)

お礼日時:2019/02/08 18:04

その親友にあなたの恋愛をぶち壊しにされちゃった、ってことですね。


まあ、その親友がひどすぎると思うよ、私は。
親友とはいえ、やっていいことと悪いことがある。

ぶち壊されちゃったものはもう仕方ないよね。
親友に「今後は余計なことしないでくれ」ってクギを刺しておいた方がいいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、補足にコメントしてしまいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お礼日時:2019/02/08 18:05

そんなやつ放っておけばいいんです、あなたが不利になります今後

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとければいいのですが…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お礼日時:2019/02/08 18:01

女は毅然と耐えるしかないです。


安売りすれば、都合良い女一直線です。
知り合っただけでも、楽しい思い出有難うと、感謝して終了です。

また明日が来ます。もっと素敵な出会いがあると思います。
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。
お裁縫道具も常に携帯して、だれのズボンの又切れでも、
繕って上げましょう。裁縫セットは100均にも有ります。
ピンチを救うと好感度アップは、間違いありません。

微笑も大切です。メイクより効果があります。
自立式手鏡を机に置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに私に時間作って会ったりしてくれるだけで有難い事なのに、色々考えすぎてしまいました。
自分磨き頑張ります。

お礼日時:2019/02/08 18:08

私が思うに、その友人さんは、大事かもしれないけど、その友人と離れて彼のところに行った方がよかったんじゃないのかな?って思うな。

彼も、友達と俺とどっちが大事で信用できるんだって思ったと思うよ。いずれにせよ、スポーツ選手は、遠征の多い職業だから、安心して家を任せられる嫁でないと大成しません。残念ですが、別れてあげることが彼の為のような気がします。厳しい意見ですが、不安定な嫁のせいで大成しなかった選手を知っているので、まじめに答えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…でもやっぱり好きなんです。
関わりたくない!ってキッパリ言われるまで待ってたいと思います。

お礼日時:2019/02/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!