アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESTA申請をしたところ、認証されませんでした。
確認してみたところ、適格性に関する質問の3番の「薬物等所持により法規に違反した」の項目を間違えて「はい」にしていました。
CBPに申請内容を訂正してもらうよう、電話もメールもしましたが、やはり無理でした(;o;)
VISA申請も間に合わないため、もう諦めようと思っています。

今後、もしアメリカに行くとなった時、私がESTAを取得できる日は訪れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

パスポート番号が変わった時が一つのチャンスなのではないですか。


あるいは今回は間に合わないとのことですが、VISAを取得できれば入国のチャンスは出てくるので、認められれば今後の実績にも繋がると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!