人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いつ出来たのかを知りたいです。

生理が1週間遅れていたので検査薬を使いました。
判定結果は陽性でした。

最終月経開始日は1月5日頃です。
生理周期はだいたい26日です。
生理後の性交渉はうろ覚えですが1/12〜14のどこか
、1/19、20、23日あたりです。

いつ出来たのか、分かる方がいましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

排卵日は生理後14日あたりです。

卵子は排卵後24時間以内しか受精できないので、
19日、20日あたりかと思います。

お役に立てれば、、、。
    • 0
この回答へのお礼

だるま雪様

回答ありがとうございます。
やはりその辺りですよね。
私も色々調べましたが、その辺りなのかな、と思っていました。

病院に行ってきちんと検査したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m