アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。

女子高校生です。
些細なことがきっかけで、彼に嫌味っぽいことを言ってしまいました。

既読無視をされ、その後lineを送ると「もう寝るから」と言われました。

それで謝罪と嫌味っぽいことをした理由を言ったのですが、「そうですか。しばらく連絡を取るのはやめましょう。色々忙しいので。」と言われました。忙しいというのは受験勉強のことです。

ここは素直に「わかった」と彼の言うとおりにするべきでしょうか?それ以外だと彼の怒りを買いそうで…。

彼のことなので別れることはないと思いますし、すぐに連絡はまた再開すると思います。

質問者からの補足コメント

• 連絡を取るのをやめることにするとしたら、長くてもバレンタインまでにしておきたいとは思っています。さすがにチョコを渡したいと言って断ることはないと思うので。

A 回答 (3件)

2年ならまだ受験で忙しくはないので、彼は機嫌を損ねたからだと思います。

この様な言い回し他人行儀じゃないですか。
少し時間を置いて、怒りが収まった頃にもう一度謝罪LINEしてみてはどうですか?
このままだと彼はあなたの気持ちを真に受けて、もういいや!って投げやりになってしまうかもしれないので、仲直りしないと後悔してからでは遅いですよ。
    • 0

受験生なら今はそっとしといてあげた方がいいかもですね?

この大変な時期にあれこれゆうと
余計にウザがられますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まだ2年生ではありますが、余裕がなさそうではあります(_ _;)あまり刺激しないようにします。

かれし~~

とか
ぺっとあつかいしてる~~~
    • 0