人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

このトンネルの名前を見て、どう思いますか

「このトンネルの名前を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 本田ちゆきさんへ、もしかしたら、鋸南に住んでいるいるのですか?

A 回答 (7件)

富津館山道にありますね。

東京から行くと、館山の景色が目に浮かびますね。
名前の印象は、縁起いいよね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

うちの近くです。

通るたびホッコリします。
    • 0

トンネルが大吉ならトンネルから離れるほど運気落ちていきそうw

• 0

縁起が良くて素敵な良い名前だと思います。

• 1

富津館山道路

富津竹岡IC~富浦IC

大吉トンネル 長さ 322m
縁起のいい名前だ。
    • 1

名前の面白さという事であれば、他にももっと。

例えば、入口と出口(入る方向)で名前が違うとか。
    • 1

大吉(だいきち)!

トンネル抜けるといいことあるといいな!
    • 1