プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルを使うのは、社会人が多いでしょうか?

A 回答 (4件)

ラブホテルは原則、18歳未満お断りですから。


だから,収入のある社会人が多いのでは?。
    • good
    • 0

学生はアパートで、老人は老人施設で!

    • good
    • 0

そりゃあね。


金銭的にもそうだし、No.1さん言っているように未成年駄目だし。
    • good
    • 0

未成年お断りですから、社会人が多くなるは自然なことですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!