アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しようと思ったのにできませんでした。
私は職場の先輩が好きです。私は22、先輩は29です。毎日仲良く仕事してます。ご飯行ったりお出かけしたりするくらい仲良いです。
今日は勇気を出して先輩をご飯に誘いました。帰りの車で先輩に告白しようと思ってました。「先輩にまだ話せてないことがあるんです。」と切り出してみたのですが、「まだあるの?さっき散々喋ったじゃん!」と言われ、「どうしたのそんなモジモジして」と言われました。
結局肝心な気持ちは伝えられずバイバイしてしまいました。先輩は来月転勤です。仕事で忙しいのでしはらくご飯行けません。また誘うのも勇気がいるし、恥ずかしくてどうすればいい分かりません。
何かいいアドバイスください。今のうちに気持ちは伝えておいた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

今のうちに気持ちを伝えておいた方が良いですね。

もう伝える時に来ていますね。
    • 0

>「まだあるの?さっき散々喋ったじゃん!」

俺の方はネタが尽きた。

>「先輩にまだ話せてないことがあるんです。」
 何!? と突っ込まれないままバイバイされたのならば、
 望みはかなり薄いと思います。

>今のうちに気持ちは伝えておいた方がいいですよね?
 成就を伴わなくても構わなければ、告白すれば悔いを残さないで済む。

カップル(成婚)が成立しない場合、社内恋愛はマイナスに働くので
定年まで働く予定の男性は歓迎しないと思います。
    • 0

とりま電話かラインで気持ちを伝えなさい、一生後悔するぞ、とそれと便座カバー

• 0