アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
高校二年生女子です。

私は最近新しくバイトを始めたのですが17-22まで出れると思っていたら21時までにされていて、しかも稼ぎたいと言っているのに店がそんなに繁盛してなくて早上がりばかりです。

イライラが収まりません。
私はお金が無い時家も貧乏なので親にも頼れないので援助交際に近いことをしてしまいます。

3月に3人の友達が誕生日で、その友達にはいつも良くしてもらってるし私の誕生日にいいプレゼントをもらったりいいところでお祝いしてもらったりしたので同じくらいのお返しをしなきゃいけないと思っています。もちろん義務的にではなく私の気持ちです。

しかしもう援はしたくないです。
いい加減辞めたいです。
派遣を始めるのですが土日もバイトを入れられてると派遣ができません。
シフトができちゃってるのですが店長に派遣入りたいからと土日断っても大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

バイト先によりシフトは様々なので、納得いかないなら色んなバイトを当たった方が良いです。

私も一箇所じゃ稼げないから、掛け持ちしてます。

土日シフトバイトに入らなくて良いバイト先なら言っても良いと思います。
    • 0

>店長に派遣入りたいからと土日断っても大丈夫ですかね?

それは、店長にしか、回答できない質問でしょ
    • 0