アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、オリンパスPEN(E-PL8)で撮影した写真の一部がカメラでもパソコンでも表示されなくて困っています。
表示されないのは、1日撮影していた中の一部だけなのです。
原因や対処法など分かる方宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 削除はしていないんです。
    一覧にはあって、それを開くと表示されないのです。
    カメラだと「この画像は表示されません」
    パソコンだと「Windowsフォトビューアーでこの画像を開けません。ファイルが破損しているか、大きすぎる可能性があります」
    と表示されます。

      補足日時:2019/02/09 12:36
  • ご回答戴いた皆さま、ありがとうございました。
    とりあえずそのSDカードに入っている画像は別の場所に移動しました。
    表示されなかった画像に関しては諦めようと思います。

      補足日時:2019/02/17 15:47

A 回答 (4件)

残念ながら 破損したのでしょうね



そのまま パソコンに移したあとで 修復 をしてみましょう ただし可能性は低いです

そのSDカードは保存しておき あたらしいSDカードを使いましょう
そのSDカードが復活できるときもあるかもしれません
    • good
    • 2

こういう場合では、専門のデータ復旧ソフトはお役に立てるかもしれません。



例えば、
https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 1

突然見えなくなるSDやUSBメモりってありますね。


一部のデータだけとのことですが
救えるデータだけでも移し替えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

削除したんでしょうね


パソコンで復元ツールなどを使用してみると、出てくるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!