アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の娘が、Mr.インクレティブのCM見てこの映画を見たいと言っています。
娘は毎日といっていいほどディズニーのDVD(主にニモやモンスターインク、トイストーリー)を見ているのですが、どうも今回のMr.インクレティブとニモやモンスターインク、トイストーリーとは違う感じなので3歳の子にとって難しいのではないかと思って見に行こうか迷っています。
内容的に3歳の子が見ても面白いのでしょうか?
また、お子さんとこの映画をご覧になった方どうでしたか?

A 回答 (2件)

まだ公開前なので観ている人はかなり少ないと思いますが僕もまだです。

(笑)
でも絶対に見に行った方がいいでしょうね。
絶対に「子どもでも楽しめるように」作ってあるはず
です。断言できます。

「絶対見に行った方がいい」という理由には「トイストーリー」「トイストーリー2」「バグズライフ」「ファインディングニモ」といったディズニーのコンピューターグラフィック映画を作っていた「ピクサー」という会社がディズニーとけんか別れしてしまい、今度のMr.インクレティブが最後の映画になります。これからピクサーが映画を順調に製作できるかどうかはまだわかりません。
ここ最近、ピクサー以外のディズニー映画は全然ぱっとしないのでぜひこの機会に見ておくべきです。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした~まだですね。(恥)娘があんまり言うもんだから、ついやっている物だと・・・・。
たしかにPIXAR作品は子供のみならず、大人も楽しめる作品ばかりですよね。
公開されたら、是非映画館へ足を運ぼうと思います。

>「ピクサー」という会社がディズニーとけんか別れしてしまい、今度のMr.インクレティブが最後の映画になります。

初耳です。ある意味ショックです。いろいろ楽しませてもらったのに・・・。

>ピクサー以外のディズニー映画は全然ぱっとしないので

なんとなくわかる気がします。

回答有難うございました。

こんばんは~!

モンスターズインク、トイストーリー、ファインディンニモのピクサー?だったかな?

だから大丈夫ですよ(^^)

先日運良く試写会に行ってきました!(^O^)/

もう1回劇場行きます!

今必要なのは「家族の愛です」(加藤あい談)

是非行ってきてくださいね!!!
    • 0
この回答へのお礼

まだ公開前なんですよね・・・。娘があんまり言うもんだから、ついやっている物だと。
試写会へ行かれたなんて、羨ましいです。
公開されたら、是非映画館へ足を運んでみようと思います。
#1の方が仰られていましたが、PIXAR作品としては最後のようなので、じっくり楽しんできます!

ご回答有難うございました。