プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日に会おうとしない彼氏の心理ってなんでしょうか?
プレゼントってその日のうちに渡さないものなのですか?
学校もないし、雪は積もってますが出られないほどではないし…他の用事があるのでしょうか。
ご回答お願いします

A 回答 (4件)

彼氏の心理は分かりませんが、


用事があるかどうかは、彼氏しか分からない事です。
少なくとも、誕生日に会ってプレゼントを渡す必要性を感じていないということです。
それ以上でも以下でもないというのが事実でしょう。
    • good
    • 0

残念ながらあまり愛されてないように思えます( ˊᵕˋ ;)何か理由があるにしても、理由話してくれてないんですよね?他に女がいるのか

、、とか思っちゃいますね
    • good
    • 0

プレゼントを買っていないので会えないのでは・・・。


それかほんとに用事があって会えないのか。

後はまぁ、そのくらいの彼女だったというのかも。
    • good
    • 2

本気ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!