[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

セックスレス中、もしくは、過去そうだった男性に質問です。
2歳の子供がいます。セックスレス2年、妻を女性として見れなくなり、したいと思わない。 でも、妻のことは好き。
そんな妻が、もし、夫が仕事から家に帰った時、裸にエプロンだったら…どう思いますか…?
笑う?冷める?少し欲情するきっかけになる?他にどんな思いをいだくのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

セックスレスは、見た目で起こったり解消したりするものではありません。

あくまでも夫婦の内面の問題なのです。それに気付かないうちはセックスレスは解消しないでしょう。解消しても一時的です。

セックスレス中に、お書きになっている様な妻の姿をみれば、気が狂ったのでは、と思うのが一般的です。なぜなら、セックスレス中に関わらず、いきなりの痴態を見せられるのですから尋常ではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、見た目ではないですね!
ちょっと遊び心で、レス中にこんなことをしたら、男性はどう思うのかなと質問をさせていただきました。
真面目な2人なので、お互い不器用ということもあり…。
男性の頭の中はわからないということもありまして…。
実際、自分(妻)ではできない、以外の女性は女性としてみれる。と言われた時にはショックで、今も一緒に出かけるのも嫌です。本当は一緒に出かけたりしたいのですが、今まで愛してくれていたから、他の女性を見られてもなんとも思いませんでしたが、女性としてみられなくなった、と言われてからは、怒りや、寂しさや、色んな思いがこみ上げてきました。娘のオムツを替えてもらうのも嫌になるくらいです。私が異常になってますよね。

裸にエプロンだったら…どう思いますか…? その場に押し倒して やりまくり

• 0
この回答へのお礼

なにも問題がなければそうなるんでしょうね…。。。
ありがとうございました。

子供を産んでからセックスレス、ということですか。

>妻を女性として見れなくなり、したいと思わない。
> でも、妻のことは好き。
これ、分かりませんね~。

赤裸々すぎて、または飽きたので見れない。
風俗で処理。
妻が嫌いなわけではない。
と言うことでしょうか(好きではなく嫌いではない、です)。

30代位の男性は3日位で溜まり、放出必要になります(
つまりエプロンならその場で後ろから、、、)。
1)自分で処理
2)風俗など他の女性を対象
3)何らかの理由で機能低下
いずれでしょうか。

夫君はお子さんをかわいがっていますか。
育児に協力していますか。
エプロンではなく、内面を含め磨いて、磨こうと
していますか(そんな暇ないよね~)。
夫君に何か不満があるのでしょうか。

よく話し合ったらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたm(_ _)m
子供を産んでからセックスレスですね…というか、産んでからは私がしたくなかったわけではなく、1人目だったので、何もわからず、授乳してましたし、その胸を触られるのが嫌でした。 一度触られた時に変な感覚があったので…。
授乳の姿を見てから、胸を性的な対象として見れなくなったとも言われました。
妻が嫌いなわけではない…好きなんだけど、したいと思わない、お母さんに見えてしまう。 だから、性欲が湧かない。 もし、セックスしたとしても、中折れするのが嫌。

3番の理由が強いかもしれないですね…今の仕事が、休みがないような状況で、寝るのが精一杯の状態です。

夫は、基本子供が好きではないらしく…。でも、最近子供が言葉を発し始め、会話ができるようになってきているので、可愛く思てきたりという感情が湧いているようです。 かわいがるというか…可愛がり方を知らないので、お腹をくすぐったりすることが多いですが、夫からしたら可愛いがっているんだと思います。

内面…ストレッチはするようにしています。今までストレスで食べることに走っていたので、体重は出産前と変わりませんが、やはり体型が崩れてきているので、最近、やっとストレッチしようかな、と思え出してきました。

夫が言わないなにか不満があるんでしょうかね……

旦那のお風呂上がりを待ち伏せして裸で出てきた所でいきなりフェラーリしてみましょう(`ω´)

すぐに始まりますよ(`ω´)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。触られるのも嫌がられたので、即行で離されそうですが…

おいくつなのでしょう

65歳の妻がエプロンだけ では 立たないですよ
    • 0
この回答へのお礼

夫 46
妻39 です。

チンコ立つ(^_^)v

子供が出来た時は、たしかにレスな時期がありましたお互いに、でも今はそれも無くなり元気ですよ
さすがに毎晩というのはしなくなって数ヶ月に一度(50歳になるとそんなもんなんです)
偶に違う事をすると興奮します(^_^;
だから、二人でデートというのを今でもしますし、ラブホテルにも行きます。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
子供が小さいとまだ難しいですね。
解消できるように、していきたいと思います!
こんな質問に答えてくださり、ありがとうございました!m(_ _)m