アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeって何歳から投稿できるんですか?
出来れば広告収入が使える年齢もお願いします。

A 回答 (4件)

Youtubeに動画投稿できるのは13歳以上からです。

(Youtubeの利用規約より)

広告収入は18歳以上でないと得ることができません。(広告収入を得るには、GoogleのAdsenceアカウントを取得する必要があるのですが、規約により18歳未満はAdsenceアカウントを取得することができません)

一応、18歳未満でも保護者のアカウントを使えば広告収入を得ることができます。(保護者に相談する必要があります)

No1さんは確実に間違っているので気にしないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
中学生なんですが自分の趣味を動画にしようか悩んでました

お礼日時:2019/02/15 15:21

登録者数1000人いかないと無理らしいです多分

    • good
    • 0

中学生からです

    • good
    • 0

そんな制限は一切ありません。


広告収入を振り込む口座を登録するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!