『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ハリウッド俳優のジェームズフランコにファンレターを送りたいです。

事務所は一応知恵袋に載っていたのですが、情報源が公式サイトではないので不安です(∵`)
ニューヨーク大学で映画学科の講師をしているようなのでニューヨーク大学に送るのはアリでしょうか…?

A 回答 (2件)

エージェンシーのがいいかな?でも見るのかな?が本音です。

ちなみにジェームサフランコは自分の教え子を半ばれいぷしたり強制わいせつみたいなものして訴えられてます。ググってみてください。いやらしい話もしファンでやりたいなら彼の生徒になったらすぐやらせてくれると思います。
    • 0

講師というのは、たまにしか行かないものです。

マネージメントしているところに送るのが一般的な方法です。
マナーは守りましょう。
    • 0