アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型と雰囲気に合ったファッションを教えてください。

こんばんは。
自分は一度体型と雰囲気に合ったファッションをしてみたいのですが、ファッションに詳しい方やアパレル業に勤めている方にアドバイスをお願いしたいです。
体型は身長が166センチで55キロ、太ももが若干太めでスタイル的には悪い方かと思います。
顔は童顔で色白、雰囲気的には優しいや落ち着いてると言われます。
20代前半で男です。
少し難しいことかと思われますが、アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

私の想像した感じだと、ボアコートとか似合いそうかなと思います。

柔らかい雰囲気の方なら、黒などでパリッと決めるより、ベージュや白など淡い色がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方もありがとうございました!

お礼日時:2019/02/11 21:11

体重や身長だけでは決まらないことも多く


童顔色白だけで、髪型なども大きく関わってきます。

ご自身に似たタレントさんがいれば、その方を
真似してみたらどうでしょう?
もちろん普段着です。
体系や肌の色の他、髪型は重要な部分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!