『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

こんばんは。

Windows10にてタスクスケジューラを利用して、
『ログオン時をトリガーとして、毎時0分と毎時30分に起動する』ように設定したいのですが、
自分がやった方法では『ログオン以降、次の日の0時0分から起動する』様になるだけでした。

やり方が分からないのでどなたか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼ありがとうございます。
勘違いしてました。以下で大丈夫だと思います。
「Win10、タスクスケジューラでログオン」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、大変ありがとうございました。
出来ました!
本当に<m(__)m>です!!!

「トリガー」タブの「編集」で下記のように設定すればできるはずです。

「Win10、タスクスケジューラでログオン」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみませんが、これでは丁度0分や30分ではなくてズレてしまいます。
多分、ログオン時間から数えての30分ごとだと思うのですが、どうなのでしょうか?

ログオン時をトリガーとする意味は何でしょうか。

単に、「毎時0分と毎時30分に起動する」で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し詳しいご回答を頂きたかったです。