アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の名前が思い出せません!

昔の海外の映画で、あらすじもうろ覚えですがすみません。
若い男女のグループが山に行ったら、その山にいた猟師(?)、ハンター(?)みたいなおっさんに滅茶苦茶に殺されまくって、唯一生き残る女の子一人がその猟師(?)のおっさんを弓矢で殺して山を出て終わる、っていう感じのあらすじです。
たまに人の内臓が出て来たりします。

確か「◯◯トラップ」か「トラップ◯◯」っていう名前だったような気がします。でも「パーフェクト・トラップ」ではないです。
何て言うタイトルでしょうか?
ご存じの方はぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

「NAKED ブービートラップ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで確認したらそれでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 22:12

おっさんが実はスーツ姿のおばさんだった、というホラーなら見たけど…。

ツーリストトラップ、じゃないですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角答えてくださったのにすみません
ブービートラップでした

お礼日時:2019/02/09 22:13

終盤に女の子が家に行ったら友達の男の子が殺されてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
よく覚えてないです。
もう10年くらい前なので

お礼日時:2019/02/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!