アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女です。

最近、家事やパートが終わった後の楽しみでyoutubeを見始めたらハマってしまい、今ではお気に入りのYouTuberも何名かいます。

しかし、人にはなかなか恥ずかしくて言えず…

やっぱりyoutubeは若い人向けですから、人に見てると言わない方が良いですよね?

A 回答 (3件)

別にいいのでは。


自分もYoutube見てるって周りに入ってますよ~。(*^^)v
だって、正直テレビよりYoutubeのほうが見てる時間長いですから。
    • good
    • 0

自分が楽しみ


人にも教え
話題になるならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>人に見てると言わない方が良いですよね?


そんなことはないですよ 大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!