人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

男性が女性に「泊まっていけば?」というのはどういったことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 返事に、何もしないでね。って言ったら、何もしねーよって言われたのですが。

• メールで言われて、何もしないでねって言ったら、何もしねーよって返事がきたのですが。

A 回答 (6件)

やらせろ

これ以外に何があるのか私にはわかんないですね(`ω´)
    • 0

> メールで言われて、何もしないでねって言ったら、何もしねーよって返事がきたのですが。

下心が山ほど有るから「泊まっていけば?」と言って居るのであって、何もしない訳無いじゃない。
性行為に及んでも被害は訴えないだろうとも考えているのでしょう。
もし行って、アルコール飲料が出てきたならば下準備(自由を奪うのと行為後の言い訳作り)と思っても良いでしょうし。
    • 0

No3 の方に一票

好意の有無はとても怪しい
    • 0

十中八九、それはあなたと性行為がしたいという事です。

そこに好意があるか否かは分かりませんが。
    • 3

ヤリマンですよ‼️

SEXが前提の‼️。
    • 0

そりゃ、一歩踏み出したいからでしょうね・・・。

今の関係から。
    • 0